※ 飼い主募集の黒猫くんは無事新しい飼い主さんに譲渡されました!(12月7日追記)
   
   飼い主募集だった白い成犬は元の飼い主さんが見つかり返還されました!
   
   飼い主募集だった茶白のモフモフくんは無事新しい飼い主さんに譲渡されました!(12月17日追記)
 


年末が近づくと犬猫の放棄が増え、逆に譲渡が進まなくなるのは例年のことなんですが
今年もその状況になってきています。いやーな感じです。
いっぱいいっぱいです。


12月3日現在、中標津保健所には飼い主募集の成犬が2頭
飼い主募集の子猫が1匹、
別海町役場には飼い主募集の成犬が2頭、迷子の成犬が1頭となっています。



◇中標津保健所・飼い主募集犬◇


大きめの白わんこ 詳しくは コチラ → 

20151130wan3



飼い主さん病気で放棄のモフモフわんこ 詳しくはコチラ → 

20151202wan




◇中標津保健所・飼い主募集猫◇


前脚脱臼の子猫ちゃん・とっても元気な男のコ 詳しくはコチラ → 


20151130nyan




◇別海町役場・飼い主募集犬◇


とっても人懐こい美人姉妹犬・2頭一緒にいかがですか? 詳しくはコチラ → 


20151123-1




◇別海町役場・迷い犬◇

12月2日保護されたばかりです。早くおうちに帰れますように! 詳しくはコチラ → 


s1449041961





飼い主募集の犬猫には素敵な家族が出来てほしい。
迷子の犬はちゃんともとのおうちに帰ってほしい。
みんなそれぞれ温かい家族のもとで新しい年が迎えられますように。

犬や猫を新たに家族に迎えようと考えている方は
是非この子たちに会いに行ってみてください。
どの子もみな人懐こくかわいい子たちです。
どうぞよろしくお願いします!


***************************************************


【終わらない映画】    Facebook  http://www.facebook.com/owaranaieiga/

             Twitter    @yuzuyukin_dc