5月26日追記:本日、新しい飼い主さんに譲渡されたそうです。おめでとう!



5月13日に中標津町の雪印メグミルク工場で保護された黒猫くん。
残念ながら元の飼い主さんは現れず、本日より新しい飼い主募集スタートです。


20150520-kuro

 *********************************************************************************
    
 抑留期限:5月25日
 抑留場所:中標津保健所
 猫種:雑種
 毛色:黒
 性別:オス
 備考:推定1~2歳くらい 人なつこくて誰にでも甘え性格もいいネコです。
     可愛い声で鳴き、膝の上に乗ってきたりゴロンと寝転がってかまってポーズしたり、
     とにかく甘え上手で可愛いです。
                                                 
                                   以上、根室振興局HPより

  *********************************************************************************

 問合せ先
 中標津保健所 生活衛生課環境衛生係 電話 0153-72-2168
 平日8:45~17:30まで

 根室振興局ホームページ http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm




昨日、この黒猫くんに会いに保健所へ行って来たら
まー、とんでもなく人なつっこい甘えん坊男子でした!

初対面なのに全く警戒することなく、いきなり膝にしがみついてます。


20150520-1


その後も、写真を撮ろうにもとにかくひっついて離れなくて
しまいには膝の上でふみふみモミモミが始まって。
仕方ないので自撮りに挑戦。


20150520-2



ボケボケですね(^-^;
でもどんだけべったり男子かわかってもらえるのではないでしょーか。


ちょっとでいいから顔を撮らせてよ~って
ケージの上に乗っけてみたら、このとおりゴロン。



20150520-3


俺をなでろ!!


20150520-4



う~ん、しつこくて可愛いっ。
猫のクセに?!どうしてこんなになつっこいんだろう。
飼い猫だったとしたら、こんな可愛い子探さなくていいのかな?

いや、野良猫で、たくさんの人にこうして甘えてはごはんもらってたのかな?

どちらにしても、すっごくめんこいおすすめの子です。
まだ全然若そうだし。

っていうか、こんなにベタベタする猫ってなかなかいませんよ。
飼い猫だって、普通はクールで距離をとりたがるコのほうが多いですもん。

気になる方は是非中標津保健所へ会いにいってくださいね!
しっぽもすらっと長くてイケメンですよ!