今日はマンボとジャズの2回目のワクチン接種へ行ってきました。
タンゴの飼い主さんとも時間を合わせ、
3姉妹が一週間ぶりの再会です。



150615-2


覚えているのかいないのか。
いや、覚えてますね。でも大きな感慨もなく(笑)
普通に再会しました。

飼い主さんとのおしゃべりに夢中で、写真を全然撮ってなくてすみません。
無事に3匹ともワクチン完了です。

体重は、マンボ1.4kg、タンゴ1.3kg、ジャズ1.2kgと
これまで通りの順番で順調に育ってます。


あ、そうそう、タンゴの名前はこのままタンゴでいくことになったそうです。
いやはや、もう少し洒落た名前つければ良かったか…


そんなタンゴちゃん、おうちではいまのところ目立った悪さもせず
お利口さんにしてるようです。
マンボとジャズは我が家で大暴れ(ソファで爪とぎ、カーテンにのぼるetc)なのに
タンゴは全然だって。
このままお利口さんでいて欲しいものです。

タンゴ、おねえちゃんに抱っこされるの巻。



150615-1




普通の猫だったら暴れて逃げ出しそうなものだけど
タンゴはお利口に抱っこされてました。えらいねえ。
マンボ、ジャズ、君たちもタンゴを見習ってお利口にしてないと
いつまでたっても貰い手がないよ!