やんちゃな穂香、なかなか写真を撮るのに苦戦してます。

やっと撮った全身写真もピンボケです(>_<)


hono0628-1


ほんとにすぐゴロンして、お腹を見せる子です。
お腹の柄はさすがサビっ子って感じ。


hono0627-1


ミルキーの包み紙で遊んでます。
欲張りなので左右に1枚ずつ。
そんな必死な顔しちゃって、誰もとりませんから。


hono0627-2


いっぱい遊んだら、自分でお布団掘り掘りして寝に入りました(*^^*)


hono0628-2



と思ったら、この後さらに掘り掘りした後、
お布団の中にウンチしちゃいました…
その少し前にはちゃんとトイレで出来たんですが
どうやらお腹の調子が良くないせいで間違えちゃったかも。

昨日から、良いウンチとやわらかウンチが交互に出てるので
明日は病院行ってきますね。
早く体調万全にして、ひとりぼっちの隔離部屋から出してあげなくちゃ。