7月28日追記:無事譲渡決定しました!



中標津保健所の鼻黒兄妹最後の1頭、まだ出会いがありません!
おっかしいなぁ、こんなにめんこちゃんなのに…

24日金曜日に会いに行って来ましたが
あいかわらずゴロンゴロンとおなかを見せて甘えます。


あっちでゴロ~ン


150724-1



こっちでゴロ~ン



150724-2



人が来ると嬉しくてゴロンゴロンしますが
吠えたりドタバタ動き回るようなせわしないところもなくて
落ち着いたかわいい子なんですよ。

シャンプーしてもらってふわっふわになってました(*^^*)

いまは犬舎内では排泄せず、屋外に出たときにするそうですので
室内飼いもすんなりスタート出来そうです。
身体は若干大きめだけど、この落ち着いた性格なら
室内でまったく問題ないですよー。


150724-3


おっきなお耳をぱふぱふさせながら、新しい飼い主さんを待ってます!
ひとりぼっちでの犬舎暮らしが長くなってさみしそうです。
どうか1日も早く良い出会いありますように!



抑留期限:7月24日(延長されると思われます)
抑留場所:中標津保健所
犬種:雑種
毛色:薄茶
性別:雄

備考
(約1歳未満) とても人なつこく、甘えんぼうです。すぐにお腹を見せ、撫でられるのを待っています。
お座りもでき、少しづつ待ても出来るようになりました。とても性格も良く、誰にでもフレンドリーです。
賢い犬なので、飼い主さんには従順な犬になると思います。
今後、中型犬以上の大きさになると思われますので、しっかりと運動をさせる事ができる方、
この子を十分理解し、最後まで変わらぬ気持ちで飼っていただける方をお待ちしております。
 

問合せ先
中標津保健所 生活衛生課  電話 0153-72-2168
平日午前8時45分~午後5時30分
根室振興局ホームページ 犬・猫の情報
 http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm