9月16日追記:新しい飼い主さんに譲渡されました!

9月14日追記:17日まで期限が延長されました!




中標津保健所で新しい飼い主さんを募集中のガリちゃん、
明日9月11日が期限ですがいまだ出会いがありません。


月曜日に会いに行って来た時には
すっかり目も良くなってふっくらして、ガリちゃんではなくなってました。

最初はこのとおりのイカ耳でちょっと警戒してましたが
(警戒してても触らせてくれる子です)


IMG_3526



私と職員さんが立ち話してる間に段々落ち着いてきて
こんな感じ。
「いっつもハナシが長いねぇ~」とでも思っているかな(笑)


IMG_3532



ごあいさつ代わりにシャーは言いますが
あちこち触っても嫌がったり怒ったりしませんし
抱っこもさせてくれます。(職員さんからいただいた抱っこ写真はここをクリック→) 

いわゆるツンデレ猫ちゃん、ってとこでしょうか。
程よい距離感を持ってのんびり穏やかに猫と暮らしたい方いませんか?

しつこいですが期限は明日9月11日。
少しでも気になる方は、まずは保健所へ電話してみてください。



抑留期限:9月11日

抑留場所:中標津保健所

猫種:雑種

毛色:キジトラ

性別:雌

備考:約1歳未満 シッポが長い美人さんです。心配していた目やにもだいぶ良くなり、
    特にひどかった左目も綺麗になってきました。
    ガリガリではありますが、食欲もあり動きも良くなってきました。(少しふっくらしてきました。)
    爪切りもさせてくれ、抱っこも大丈夫です。しつこくされるのは好きでは無いようですが
    決して人が嫌いな子ではありません。抱っこしてるときは気持ちよさそうにしています。
    今の現状と今後の事をちゃんと考えた上で、家族として迎えて下さる方をお待ちしています。

問合せ先

中標津保健所 生活衛生課  電話 0153-72-2168
平日午前8時45分~午後5時30分
根室振興局ホームページ 犬・猫の情報
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm