Facebookが中心となってしまい、すっかりブログの更新をさぼってました。
楽しみにしてくださっている方がいたらすいません。



さて、8月1日に保護した迷い猫のマック。 → 保護時の記事はコチラ 
シラミだらけだったため、なんだかんだで1か月以上の隔離生活を経て完治、
我が家の猫たちと仲良く家猫修行をしていましたが
この度素敵なご縁に恵まれまして。
本日、新しい家族のもとへお届けしてきました。

保護から今日までのマックを写真でどうぞ。


0801
0803
0803-2

0812
0909
0913
0930
1003
1006
1008
1009
1010


ちっちゃかったマックも、すっかり大きくなり
すらっとしたイケメンに成長しましたよ(*^^*)
先輩保護猫の穂香とはいたずらっこコンビで仲良しでした。

新しいおうちに到着し、最初だけ少し警戒していたものの
すぐに落ち着いて探検開始。
そしてほどなく新しいおにいちゃんの膝の上で甘え始めました。

新しいおうちは三世代同居の賑やかなおうちです。
我が家でたくさんの犬猫に囲まれた保護生活を送っていたマックも
ここならさみしい思いをすることはないでしょう。
先住犬さんもいます、仲良くできるかな?

おにいちゃんがつけてくれた新しい名前は「ふくちゃん」。
幸福の福かな?
マック改めふくちゃん、新しい家族のみんなに福を届けてあげてね!