嬉しいお知らせです!

中標津保健所にて飼い主募集中だった茶白くんと黒くん、
なんと、2頭一緒に譲渡になったそうです。
新しい飼い主さんはドッグトレーナーの資格を持っている方とのこと。
これからの2頭がどんな犬生を歩むのか、楽しみですね!

いままで全く別の環境で育ってきた2頭が
こうして一緒に暮らすことになるなんて、縁て不思議ですね。
2頭にとって一緒に暮らすことが良い結果になりますように。
飼い主さん、どうぞよろしくお願いします!




IMG_4411





これでひとまず中標津保健所は収容0になりましたが、
別海町役場には黒くんの兄妹と思われる美人姉妹がいます。
こちらもとっても良いコたちです。



be-d2



ふたりにも素敵な家族が出来ますよーに!
引き続き、応援よろしくお願いします。