前回記事にしたのはいつだったっけ?と調べたら
なんと10月30日でした。

美人姉妹犬飼い主募集中!~別海町役場 


ぼやぼやしてたら1ヶ月過ぎちゃう。
ということで、本日様子を見に行って来ました。


保護されている場所へ到着し、車から降りて抑留場所へ近づくと
すでに人の気配を察知した犬たちがこっちを見てます。



20151123-5


近くまで行くとそりゃーもう大騒ぎ&大喜びです。


20151123-2


コーフンしすぎて耳が大変なことに!


20151123-7



久しぶりの再会を喜びあっておやつをあげて
やっとおちつく姉妹。


20151123-6


人に対してずっと興奮し続けることはなくて
こうして落ち着いてお話も出来ます。
ホントにいいコたちなんですよ。

ご飯をきちんともらえているおかげでしょう、
ふっくらしてきましたね。

ただ、前回来たときよりも数段寒くなってきたせいでしょう、
夏毛から冬毛に換毛期真っただ中でした。
ブラシ持って行けば良かった…


20151123-4



20151123-3



それにしても、やっぱりどっちも美人さんです(*^^*)

1日も早く運命の人、迎えに来てください!
本格的に雪が降ってきたら、この場所はかなり厳しいです。
あったかいおうちでぬくぬくさせてあげてください。


にこにこ美人姉妹、待ってます!


20151123-1



◆◆◆  別海町役場  ◆◆◆

~飼い主募集~


NO1
○若い成犬です。
特徴
種類:雑種
毛色:茶
性別:メス
性質:大変人馴れしています。

s1446107044



NO2
○若い成犬です。
特徴
種類:雑種
毛色:白
性別:メス
性質:大変人馴れしています。


s1446107045


 

注意)里親になるには以下の条件を満たしている必要があります。

①18歳以上である方
②最後まで飼い続ける意思がある方
③飼育することを家族全員が賛成している方
④毎日の食事、散歩などの世話をできる方
⑤飼育できる環境(場所、広さ)がある方
⑥畜犬の登録、狂犬病の予防接種を受けなければなりません
⑦食費、登録料(狂犬病予防法)、病気やけが、繁殖を求めない場合の避妊・去勢手術の出費など責任を持てる方
⑧隣近所に迷惑をかけないで飼育できる方
⑨旅行や外出などが制限されても大丈夫な方
⑩根気と愛情を持ってしつけができる方
⑪動物の飼育が禁止されている住宅にお住みでない方


連絡先
別海町役場 町民課 町民生活担当
電話番号0153-75-2111(内線1211、1212、1213)
別海町役場ホームページ

http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=2535 


******************************************************