この子は新しい飼い主募集になりました(12月17日追記)



中標津保健所・別海町役場ともにたくさんの犬猫が新しい飼い主さんを待っている中、
別海町役場には迷子犬が保護されています。

どうか無事に元のおうちに帰ってほしいと思います。


****************************************************************

平成27年12月2日(水)別海町上風連196番地付近で保護

特徴
種類:雑種
毛色:茶(前足に白の刺し色)
性別:メス
体格:中型
首輪:無し
性質:若い成犬。大変人馴れしている。

s1449041961


 以上、別海町役場ホームページより
 http://betsukai.jp/blog/0001/index.php?ID=2517


****************************************************************


この迷子ちゃんの写真を見て誰かに似ていると思いませんでした?

当方のブログを長く見てくださっている方ならわかりますよね、
そうです、当方の保護犬、太陽にそっくりなんです。


1205taiyo


茶色いボディに白いハイソックス、大きめの立ち耳。
しっぽにうっすら黒い毛が混じっているのもそっくり。


というわけで、今日はそんな迷子ちゃんに会いに行ってきました。

到着し、車から降りて迷子ちゃんに向かって歩いていくと
犬小屋から走って出て来て大歓迎してくれました。
しばらくは跳んだり跳ねたりくねくねしたり(笑)
やっと落ち着いたのがコレ。

bewan1205-1


太陽よりは目ヂカラがある、美人わんです。

しばし遊んだあとに、一緒に連れて来た太陽とご対面させてみました。


bewan1205-3


どっちも白目がwww
鏡見てるみたい、って感じでしょうか。

情報交換中。


bewan1205-4



bewan1205-5


似てるけど、どうやら初対面のようですし
似てるだけで血縁はなさそうです。

とはいえ、太陽と同じ上風連地区で保護された迷子ちゃん。
どうか飼い主さんのお迎えがありますように。

この迷子ちゃん、歯が真っ白で歯ブラシか歯磨き粉のCMにも出れそうなほどです。
たぶん1~2歳程度かと思われます。
別海町周辺で犬がいなくなったという話を耳にしたら
どうぞ別海町役場まで問合せするようお伝えください。
また、どんな小さな情報でもかまいませんので
なにかご存知の方は別海町役場までお願いいたします。


bewan1205-2


きりっと美人の靴下わんこちゃん、
どうか無事に返還されますように!