1月4日に保護した、元野良猫の牧歌。

その後順調に慣れてきて、昨夜はちょっとしたコスプレにも挑戦(笑)


20160107-7


去勢手術を翌日に控え、迷子札付きの首輪もつけました。


20160107-6


首輪って普通、最初は嫌がる子が多いんですけどね
牧歌はすんなり受け入れてくれました。
肉が厚すぎて気づかなかったんでしょうか…

そんな牧歌、爪切りも嫌がらずにやらせてくれたんですよ。
ホントに手のかからないいい子です。


そんなこんなで、今朝一番に病院へ預け、午前中に手術してもらいました。
その際に、エイズと白血病の検査もしていただきましたが
うれしいことに両方とも陰性でした!
生粋の野良猫一族の子なので、何かしらの病気があるかもと思っていましたが
全くの健康体です。ホントに良かった!

駆虫薬の投与もしてもらったので、きっとたっぷり虫は出てくると思います。
早く出し切って綺麗になりたいね、牧歌。


そんなわけで、近日中に募集開始しようと思いますのでもう少しお待ちください。



bokka20160108
待っててニャ~



カメラを見るとどうしても近寄らずにはいられない牧歌なのでしたw