チョロくんについての過去記事はコチラ → 放浪犬“チョロくん”保護に向けて


choro3



先週末にチョロくんをいよいよ保護しようと計画を練っていたのですが
10日の金曜日から居ついていた場所を離れて過ごすようになってしまい
保護することが出来ませんでした。
金曜の夜から土曜の朝までは戻っていたそうですが
そこから行方がわからなくなりました。

その後、日曜日の夜に道道774号の東14条付近で走っている姿が目撃された後
今週は行方がわからずにいました。

そして昨夜、土曜朝から離れていた、居ついていたお宅付近を歩いている姿が目撃されました。
ただ、そのお宅にずっと留まってはいなかったようで
その後はまた行方がわかりません。


いまはどこかにじっととどまっていることをせず
あちこち歩き回っているかもしれません。

チョロくんを見かけた方はどうぞ情報をお寄せください。
1日も早く保護してゆっくりさせてあげたいです。
もう疲れておなかもすいてるはずなんです。

こんなふうに車の下で寝たりもします。


choro2


駐車場などで気をつけてみてください。



お散歩わんこにはこんなふうに気軽に近づいてくチョロくんです。



choro



もしもあなたのわんこのお散歩についてくるようでしたら
うまく物置や風除室まで誘導してみてください。



目撃情報や保護出来た場合などの連絡は
メール yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)
もしくは
Facebookのメッセージでお願いします。 http://www.facebook.com/owaranaieiga

電話番号をお知らせいただければ折り返しかけさせていただきます。



まずはチョロくんの元気な姿をみたいです。
目撃情報お待ちしています。
ご協力お願いします!