前回記事にアップした中標津保健所の迷い犬ですがいまだ元の飼い主さん現れていません。
   何かご存知の方はいらっしゃいませんか?詳しくはコチラ  → 中標津保健所の迷い犬・チワワ×パピヨンミックスくん
 
        7月19日追記:↑この子は元の飼い主は現れませんでしたが新しい飼い主さんに譲渡されました。

*************************************************** 


さて、本日の本題ですが。

以前から情報を募っている、中標津町を放浪しているチョロくん。



2016-05-21 004


ここ数日姿が見えなくなっています。
どちらかで目撃した方いらっしゃいませんか?




さらに。


もう1頭、中標津町内を放浪している犬がいます。
目撃されるようになってすでに1ヶ月は経過しています。
この子です。


chairo
 


写真がこれしかなくてすみません。
茶色の雑種中型犬で、性別は不明です。
仮名をチャーとします。


チャーもチョロくん同様町内を放浪しているのですが
警戒心が強く捕まりません。


チョロくんもチャーも町民の方から相次いで役場に情報が寄せられ、
その都度職員さんが現地に向かってくださっているそうですが 
今現在捕獲できていません。


チョロくんとチャーは面識があるというか
一緒に行動することもある可能性があります。
2頭一緒のところは見ていないのですが
私がチャーを目撃したほぼ同じ時間、
近い場所でチョロくんの目撃情報がありました。
いまももしかしたら一緒にいるんでしょうか。


2頭それぞれに保護に動いてくださっている方がいるのですが
なかなか一筋縄ではいかない2頭です。
冬が来る前になんとか保護したいと思っています。

どんな小さな情報でもかまいません。
何かありましたら、下記まで情報をお寄せください。
くれぐれもコメント欄への情報の書き込みはご遠慮ください。


◇メール  yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

◇Facebookページへメッセージ  http://www.facebook.com/owaranaieiga/
 ※注意!!くれぐれもコメント欄に情報を書き込まないようにお願いします。メッセージでお願いします!
      不特定多数の方に情報を全て公開するのは危険もありますのでご理解ください!


無事に2頭が捕獲されるまでみなさんも一緒に見守ってください。
情報、よろしくお願いします!