チョロくん、チャー、2頭の放浪犬についてですが
おかげさまでたくさんの方から情報をいただいています。
正直、こんなに気にかけてくださる方がいること
びっくりしています。
見かけても当方へわざわざメッセージをすることも
面倒だったりするんじゃないかなと思うのですが
手間をかけ情報を寄せてくださる方がたくさんいて
本当に嬉しく思います。

情報が集まるから嬉しいんじゃなくて
その優しい気持ちが嬉しいです。

なかなか捕まらない2頭ですが
どうやら2頭一緒に行動していることも多いようで
2頭なりに今の生活を満喫しているようです。

けれど、冬になってしまったらそうも言ってられないと思うので
生活が厳しいものになる前に
なんとか保護してあげたいものです。

引き続き皆様からの情報お待ちしています。


2頭についての記事はコチラ
中標津町内放浪犬の情報求む!