今日は嬉しい報告です。

我が家の保護猫、春くんと琴ちゃん、
なんと2人一緒のおうちに譲渡が決定しました!


01ca0ba7fa38c709765514a790b698c5f4dc02d878



春くんは4月12日に中標津保健所より保護、
琴ちゃんは8月3日に根室保健所から保護しました。

生後1ヶ月弱で保護した春くんでしたが
なかなか良いご縁に恵まれずだいぶ大きくなりました。

琴ちゃんは骨折というハンデもあるので
簡単には譲渡は決まらないだろうなと思っていたのですが
結果的には保護から1ヶ月で決まっちゃいました!

お届けはまだ少し先になるので
その間に春くんの去勢手術をすませておく予定です。
なんせ仲良しの2人、間違いが起きては大変なので(笑)



01924defd2674374b4de078d4194c0aad643e5df19



お届けまでもうしばらく、しっかりお世話したいと思います。
正式譲渡の際にはまた報告しますね!

太陽・穂香・牧歌・ディーンも飼い主さん募集中です。 
よろしくお願いします!


taiyo

hono

boka

deen