去年の10月10日に我が家を卒業したふくちゃん(仮名マック)。
譲渡日を誕生日に設定したとのことで
昨日が1歳の誕生日でした!


保護当初のふくちゃん。
シラミのために背中丸刈り~


IMG_3262



そんなふくちゃんの飼い主さんから誕生日の報告が届いています。
なんと、当日の10日のみならず、8日から3日間に渡っての生誕祭が行われたそうです(笑)


まず初日は、飼い主さんお手製のティアラが贈呈されたそうです!
すっごーい!


0124528f6bcf2196ac6203cc563fb27c499ed7045d

01a234adf2676ce188025d2abbb608eb1005f2f101



なんと100均で材料そろえて作ったそうです。凄すぎます!


そして生誕祭2日目は大量のおもちゃがプレゼントされました!


01b55ecdbef6da7c9e610ccdbbf72dc96efa5abf19


ふくちゃんハッスル~


015bf1548a57202082739d5a5e52e692c13cfd8dc7



生誕祭3日目、誕生日当日は、ホタテ♡
しかもろうそくが立ってます!



01efc8838696cb77d66211cccbee4d8468c12d5365



ふくちゃん、満腹でこーんな顔になっちゃいました



01877c0574e9d5b9ef63cb26fc7db4de37d43dd9fd



はぁ、うらやましい。
人間だって3日も誕生日祝ってもらえないでしょう。
ふくちゃん、愛されてるね、良かったねえ。

飼い主さん、報告ありがとうございます。
ホタテケーキの写真のふくちゃんのドヤ顔が
全てを物語ってる気がしますね(笑)
どれだけ大事にされてるか、ふくちゃんが何不自由なく暮らしているか…
本当にありがたいです。
これからも末永くよろしくお願いします。
また元気なふくちゃんの近況が届くの楽しみにしてますね!


*******************


実は昨日10月10日は保護猫の牧歌とディーンの推定誕生日でもありました。
その様子はFacebookにアップしてます。
いやぁ、ふくちゃんとは大違いで申し訳ない…
牧歌とディーンにもちゃんと盛大にお祝いしてくれる飼い主さんが
早く見つかりますように!

Facebook記事はこちら
 【HappyBirthday、牧歌&ディーン】