別海町役場の保護犬たちのために
不要になった犬舎を譲っていただきたい旨呼びかけさせていただいていましたが
おかげさまで檻と小屋を譲っていただくことが出来ました。
その他にもお声がけ下さった方がいらっしゃいましたが
諸事情により今回はお断りさせていただくことになったものもありました。
お気持ちを寄せて下さった皆さま、ありがとうございました!


おかげさまでビリーもあの檻になれ、快適に過ごしていると職員さんより報告がありました。
また、幸いにも収容犬が増えていないのでなんとか既存の設備で間に合っています。
どうかこのまま増えませんように…


ということで、犬舎等の募集は一旦締め切らせていただきますね。


今回頂いたような檻がもう1基あってもいいのではと思いますが
すっかり雪が積もってしまっている現状では搬送も設置も難しいと思います。
また春になって雪が無くなったら考えたいと思っています。
その際には改めてよろしくお願いいたします!