チョロの近況報告、また間があいちゃいました、ごめんなさい!
まずはFacebookのほうで報告してたチョロの様子は以下のリンクでどうぞ。


4月15日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/photos/a.1584938805097263.1073741828.1584856511772159/1873397342918073/?type=3&theater


5月1日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/posts/1881537898770684


5月3日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/posts/1882813991976408


5月6日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/posts/1883825578541916


5月9日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/photos/a.1584938805097263.1073741828.1584856511772159/1885254798398994/?type=3&theater


5月20日・21日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/posts/1891019854489155


5月22日
https://www.facebook.com/owaranaieiga/posts/1891724177752056



そんなわけで、無事に去勢手術も終わり、ワクチンの2回目も完了し、
いよいよ飼い主募集もしなくちゃと思ってるところです。

そんなチョロの今日の様子を動画にしました。

我が家に来た当初、首輪すらつけさせてくれなかったチョロが
お散歩に行きたくて行きたくてハーネスに自分で首を突っ込むところを
是非ご覧ください☆






張り切るチョロ、可愛いでしょー?
うちの庭すら怖かった時があったなんて嘘みたいです。
今はお散歩大好きです。

この後、我が家の犬と一緒にお散歩に出かけたチョロの様子がコチラ。







しっぽフリフリ、ご機嫌チョロです。


今はどこへでも元気に散歩に行けますし、車で出かけるのも好きなんですよ。
初めて乗せたとき(保護した日ですね)は車酔いもあったんですが
今は全然問題ないですね。

苦手なのは大声、自転車。
大型トラックがびゅんびゅん走ってるのも嫌いですね。
少しでも車道から離れようとします。
その慎重さから放浪中も交通事故にあわなかったんだろうなと思います。
なかなか賢い、生きる知恵をちゃんと持ってるチョロです。


チョロの飼い主募集記事アップまでもうしばらくお待ちくださいね。
待ちきれない方いたら(笑)いつでもお問い合わせくださいませ。
大歓迎です!