本日、姉妹と思われる子猫2匹を保護しました。


ikoniko-170706-3


昨日、標津町役場さんを介して標津町民の方より相談を受けました。

詳細は昨日のFacebook記事を参照ください → 【緊急!子猫の飼い主募集~標津町】


個人で細々と保護活動している身としては
新たな保護猫を抱えるのは大変厳しいのですが
悩んだ末保護することにしました。

大変人懐こいし、元気もいっぱい、健康状態も良好な姉妹です。
元気良すぎてきれいに写真撮れません(笑)


ikoniko-170706-1



生後2ヶ月程度の姉妹と思われる2匹です。
仮名は、黒猫がイコ、白黒猫がニコです。



ikoniko-170706-2



本日動物病院にて駆虫薬を投与しました。
ノミダニはいないようですがお腹の虫がやや心配なので
しばらくは我が家の猫たちとは隔離してケージで管理です。
が。
なるべく早く譲渡したいところです。
我こそは!という方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます。
なるべくなら姉妹一緒にもらっていただければと思います。
大変仲良しな姉妹です。

連絡先 ゆずゆきん yuzuyukin_dc@yahoo.co.jp
まずはメールをお願いします。
譲渡条件等ご質問もお気軽にメール下さい。

イコ&ニコ、よろしくお願いします!