標津町にて遺棄されたと思われる子猫の姉妹、イコとニコ。
なかなか良いご縁がありません。
できれば姉妹一緒にと思ってはいるのですが
必ずしもそこにこだわってるわけではないので
どちらか1匹を希望して下さる方でも
良い環境であると思えたら譲渡するつもりはあるのですが
それがなかなか…
貰ってくれれば誰でもいいというわけにはいかないので
焦っても仕方ないのですが
でも大きくなりすぎる前に、我が家に慣れすぎる前に
なんとか新しい家族が決まってほしいなぁと思っています。


黒猫のイコちゃん。


170801-2



白黒猫のニコちゃん。



170801-1



ふたりとも元気いっぱい、
毎日先輩ニャンと先輩ワンにかこまれて
猫社会犬社会そして人間社会のこと勉強中!

犬も恐れない、怖いもの知らずのちびっこたちです。
チョっちゃんのほうがドン引きです(^-^;






170801-3




イコもニコもすこぶる健康でご飯もモリモリ食べてます。
おトイレもちゃんと決まった場所で出来ます。
人間のおひざも大好きで抱っこも出来ますし
名前を呼べば遠くからでも飛んできます。
可愛い姉妹をどうぞよろしくお願いします!



譲渡条件や応募についてはひとつ前のブログ記事をどうぞ
→  イコ&ニコ、飼い主募集中!