仮名:牧歌(ぼっか)
性別:オス(去勢済)
年齢:推定3歳(仮の誕生日2014年10月10日)
猫種:雑種・茶白トラ
保護経緯:2016年1月4日中標津町内にて保護



boka1



中標津町内の某所で生まれ育った元野良猫です。
猛吹雪の日、一般のお宅に助けを求めてやってきたそうです。
そのお宅では保護することが難しかったため、当方にてお預かりしました。

引き取りに行ったときは私を警戒して逃げ回りオシッコをちびるほどでしたが
保護後ほどなく馴れ、多頭の我が家の中でも一度もケンカなどすることなく
みんなと仲良く暮らしています。
子猫の面倒をみたり、老猫に寄り添ったりととても優しい子です。


boka5




おっとりのんびりしすぎてあまり動かず見ての通りのおデブさんです(^-^;

猫だけでなく犬とも仲良く出来ますし人に対しても懐こいので
どんなおうちでも対応できるタイプです。



boka2


boka3


boka4


boka6



◆譲渡条件について◆

譲渡後のフォローのことなどもあり、なるべく近郊の方(根室・釧路管内)希望ですが
道内であれば検討いたします。

犬も猫も室内飼養が条件となりますので
犬を屋外で番犬に、という方にはお譲り出来ません。
猫を室内に閉じ込めるのは可哀想、という方にもお譲り出来ません。

『飼う』のではなく『一緒に暮らす』と考えてくださる方希望です。
可哀想なコを引き取ってあげる、という感覚でのお申込みもご遠慮願います。
一生何があっても添い遂げる覚悟のある方のみお申込み下さい。

我が家で問題なく暮らしている子であっても
環境が変われば新たな問題行動が出てくるかもしれませんが
それも含め丸ごと受け止める、向き合うお気持ちでお願いします。
改善のためのフォローはもちろんさせていただきます。

譲渡後も末永くお付き合いできる方をと考えています。
保護主と新しい飼い主さん、という関係ではなく
同じ犬飼い猫飼いとしておつきあいしていただければ嬉しいです。

難しい条件はありません。
本当に犬が好き、猫が好き、犬バカ、猫バカ、そんな方を待ってます!


譲渡の際には保護後にかかった医療費等の負担をお願いしています。
寄付等に頼らない個人の活動ゆえ、ご理解をお願いします。

その他質問等はお気軽にどうぞ。
メールアドレス yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
※丸1日経っても返信がない!という場合、メールが届いていない可能性があります。
そんな時はFacebookのメッセージをご利用いただくなど、別の方法で
再度連絡をお願いいたします。



保護っ子たちの様子はインスタグラムやFacebookでもご覧いただけます。

Instagram  http://www.instagram.com/yuzuyukin_dc/

Facebook  http://www.facebook.com/owaranaieiga/