10月19日追記:飼い主さん決定、譲渡しました。

9月11日追記:トライアルより戻ってきましたので、再度募集します。


8月30日追記:トライアルが決定したので、一旦募集停止します。





根室保健所より保護したニッカちゃん。


IMG_3105



あれれ、ニッカの募集記事を改めて書こうと思ってびっくり。
ブログにはそもそも全くニッカのこと書いてなかったんですね(汗)
Facebookにだけ書いてました。リンク貼っておきます。


7月3日【根室保健所より子猫保護しました】

7月9日【根室保健所から来たニッカです】 

7月21日 ワクチン1回目接種しました

7月24日 2回目の駆虫薬投与しました


2回目の駆虫薬投与後、7月30日に検便した結果
無事に駆虫完了のお墨付きもらいました(*^^*)
駆虫が終わるまではほぼケージで隔離生活だったニッカちゃんですが
その後は我が家の先輩猫・先輩犬にもまれながら
元気に成長しています。
っていうか、元気すぎて困るくらいです(^^;





我が家のイクメン牧歌ですら、
元気すぎるニッカちゃんにちょっと引いてますよね(笑)

まぁ、保健所で風邪ひいて殺処分、って言われてたこと思えば
こんなに元気になって良かったんですけどね。



IMG_2005


でもね、茶白トラどうしですから
なんだかんだ言っても仲良しですよ。
ニッカと牧歌でニッカボッカーズですから(≧▽≦)

そんなニッカちゃん、
よく食べ、よく出し(笑)よく寝てます。
健康そのものって感じのニッカちゃんです。
我が家に長居せず、もういつでも新しい家族のもとへと願っています。


仮名:ニッカ
性別:メス
年齢:推定誕生日 平成30年4月29日(現在3ヶ月をすぎたところ)
その他:駆虫済み・ワクチン1回目接種済み2回接種済み


IMG_3178
ニッカちゃん、岩合さんの世界ネコ歩きを真剣に見てます(笑)




【譲渡条件について】

特に難しい条件はありませんが
ニッカちゃんを家族の一員として尊重してくださること、
必要な医療等、当たり前のことを当たり前にしてくださる方を望みます。

時期が来たら必ず避妊手術を受けさせ、
新たな命を産みださないことを約束して下さる方だけご応募ください。
そして最期の時まで必ず一緒に暮らして下さい。
完全室内飼育をお約束下さい。
譲渡の際、ワクチン等初期医療費の負担をお願いします。
金額等詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

私は、保護した子を譲渡したらそれで終わり、とは考えていませんので
譲渡後も定期的に近況報告などしていただきたいと思っています。



譲渡について応募・ご質問等お問い合わせはメールでお願いします。

お問い合わせメールアドレス 

yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※仕事中などすぐにお返事出来ない場合もありますことをご理解願います。
遅くとも24時間以内に返信いたしますので、それを超えて返信が無い場合
メールの不着等の可能性があります。
再度のご連絡をお願いします。