今日のタイトル、卒業生プティの名前が(´▽`*)
最後に登場するのでお楽しみに。



まずは今日の3人さん。

今日の中標津、午前中は気温20℃を下回る
少し寒いくらいだったんですが
お昼から太陽が顔を出し、30℃に届きそうなくらい
ぐーんと気温があがりました。
もう暑くなんなくていいのに…


プレハブの中ももわ~んと暑くて
3つある窓と入り口ドアと、全開にして風を通しました。


入り口には簡易の柵を立てかけてあるだけですが
だれも脱走を試みることなく
通り抜ける風を気持ちよさそうにあびてました。


20180822-2


20180822-3



でも、この暑いのにショーンはとにかくくっついてきます。
写真は私の手にしがみついてペロペロ舐めてるところですが
手以外にも、首の後ろとかも舐めて来るんですよね(^^;



20180822-4



ブリュレとブランはショーンのようにはベタベタしないけど
とりあえず手は舐めてみる、みたいな感じ。
おやつは持ってませんよ。



20180822-5



入り口前の3人さん。
耳がいろいろで可愛い~!



20180822-1





さてさて、今日のタイトルにもなってる「プティ、上手にできた!」を
お届けしますよ!

昨日の記事にも書いたんですけど、
プティ、室内で上手に排泄出来るそうで失敗もなく百発百中だって(≧▽≦)
そんなプティが上手にウンチしてる動画が飼い主さんより届きました(笑)
ウンチが映ってるので苦手な方は見ないでくださいね。
別に汚い映像じゃありませんので出来れば是非みなさんに見て欲しいです。







ねー、とっても上手でしょう!
そして、終わった後のパパさんの褒め方も上手!
プティも褒めてもらって嬉しいね~。





ショーン・ブラン・ブリュレも
きっと上手に出来る子だと思います。
みんな根が賢くて、見た目も可愛く
そして何よりのおすすめポイントは健康で丈夫なこと!
寒かったり暑かったりの過酷なプレハブ暮らしでも
体調を壊すことなく健康そのもの。
なんたってあのチョっちゃんの娘ですからね(笑)
チョっちゃんも1年以上もあてのない放浪暮らしをしてた子なのに
保護して病院で検査したら
どっこも悪いところのない健康優良児でしたからね。
健康って何物にも代えがたい宝物だと思います。
ホントにおすすめだらけの姉妹たちです。



こんなおすすめ姉妹たちに興味を持って下さった方は
まずはメールでお問い合わせ下さいね。


お問い合わせメールアドレス 

yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※仕事中などすぐにお返事出来ない場合もありますことをご理解願います。
遅くとも24時間以内に返信いたしますので、それを超えて返信が無い場合
メールの不着等の可能性があります。
再度のご連絡をお願いします。