先週金曜日に手術することをお知らせしていたイタグレぎんちゃんですが、

無事に手術を終え一泊入院後、元気に帰宅したそうです!
腫瘍除去と去勢の他、歯石の除去もしてもらったそうです。

飼い主さんの都合で放棄されたぎんちゃんですが、
本当に大切にしてくださる新しい飼い主さんに出会えました。
ほんとに良かったです。

終生飼養はもちろん大切ですが、適切な飼養が出来ない状況で
無理に飼い続けることがいいのかどうか。
適切に飼えなくなってしまったときは、新たな飼い主さんを
責任もって探すことも大切なことだと思います。

全ての犬や猫が、幸せでありますように。

ぎんちゃん、早く走り回れるようになるといいね。

ぎんちゃんの手術の成功を祈って下さったみなさんありがとうございました(*^^*)



A2C2510A-0B44-46AB-BA56-14CDBDB57068