日頃関わっている地元行政機関等へ必要な物資の寄贈をということで
呼びかけさせてもらっている【あったかプレゼント企画】。
今週いっぱいくらいまでの受付で締め切る予定です。

企画についての詳細は先にアップしたブログ記事2つにて
ご確認いただければと思います。


①【あったかプレゼント企画】今年もやります!

②気持ちを形にしませんか?【あったかプレゼント企画】


集まった支援金は寄贈する物資を購入すること全額使用の予定ですが
その他にも、去年寄贈していただいた生地の残りや我が家に眠ってる生地などを使って
犬猫服やブランケットも作って送る予定です。

保護猫ディーンが若干踏みつけてますけど(^-^;
こんな感じで少しずつ犬猫服他、作成中です。
(画像のものはプレハブ姉妹たち用のものですが)


181203-1



去年もそうだったのですが、
地元の方よりも道内遠方の方や道外の方の参加の割合が多いです。
是非、根室・中標津・別海・標津・羅臼のみなさまも
地元行政施設の保護犬猫のための企画です、
多くの方のご参加お待ちしてます!


ご協力いただける方はお手数ですがメールにてご連絡をお願いします。
振込先等のご案内をさせていただきます。
お問い合わせの際は名前(フルネーム)とご住所(市区町村名だけでかまいません)を
明記いただきますようお願いします。

問い合わせメールアドレス 
yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
24時間以内に返信いたします。
それを超えて返信が無い場合、メール未着等の可能性がありますので
FacebookメッセージやTwitterDM等、別の方法でお問い合わせ願います。