保護犬のチョロ、今日で保護して丸2年になりました。
保護した日を仮の誕生日にしたので今日が誕生日、
推定5歳になりました。



20190310-4



保護の経緯などはこのブログにもアップしてるので
気になる方はカテゴリ“チョロくん”で見てみてくださいね。



誕生日の主役感を出そうと折り紙で作ったティアラもどきを乗っけてみました。
(和風の折り紙でティアラってw)


20190310-1




20190310-2


お父ちゃん何のっけてんの~っていう
娘の冷たい目線(^^;

まさか娘たちと暮らすことになるとは思ってなかったであろうチョっちゃん、
いつも娘たちにおもちゃにされてます。
見てると、たぶん娘ってこと理解してると思います。
他の犬たちへの態度とは明らかに違うので。

三姉妹が来て浮かれる太陽とは対照的に
チョっちゃんはちょっと距離を置いてるし、居心地悪そうだし。
仲が悪いっていうのとは違う、微妙な関係です。


そんな父犬チョっちゃんですが、子だくさんのビッグダディとは思えぬ
不思議で可愛い変な趣味がこれ








何が楽しいのか、とにかく雪の上で転がります。
変な子。


不思議で可愛いチョっちゃん、
飼い主さん募集中です。
どこへ出しても大丈夫、不安はありません。
ひとりっこでも、先住犬さんがいても先住猫さんがいても、
小さいお子さんがいても、
チョっちゃんなら大丈夫。
お問い合わせ、お待ちしてます。
詳しくはコチラの記事を。(ちょっと古いので近いうちに改めて募集記事書きます)
保護犬『チョロ』飼い主募集中



最後は今日の朝の一枚。
わずかに残った流氷の上で、保護犬太陽やうちの子たちと。


20190310-3



1日も早くチョっちゃんにほんとの家族が出来ることを祈る 誕生日の夜でした。