View this post on Instagram

  ぐいぐいひっぱるブランとショーン2人を一度に散歩するとホントに大変ですが💦2人は一緒にキャッキャとはしゃぎ楽しそうです。 もうちょっとだけゆっくり歩けるといいけど。練習、練習!  ブリュレは引っ張りはないものの、知らない人が苦手みたいで、散歩の途中に出会った庭仕事してただけの男性にびっくりして(その方はこちらに対して無反応だったのに)飛び上がり、自分のリードに引っかかって転んでました。  同居のわたしの母に慣れるのもかなり時間がかかった子なので、何ごとも焦らずゆっくりじっくり経験させて、怖くないことを一つずつ覚えていくしかないですね。    2019.4.16  #dog #犬 #雑種 #姉妹 #雑種美人4姉妹 #ブラン #ショーン #ブリュレ #保護犬 #飼い主募集中

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -