View this post on Instagram

  これ、誰だかわかりますか?  1年前の昨日、2018年4月16日のブリュレです。   この数日前に、役場の方からプレハブで飼われている犬4頭が脱走したとの連絡をいただきました。 その時始めてこの子たちのこと(人のいないプレハブ小屋で飼われていること)を知りました。   3頭は翌日には戻ってきましたが、1頭だけ見つからないと聞いていて心配で様子を見に行き、プレハブの前にいるブリュレを見つけました。 捕まえようにも警戒心が強く近づけなかったので、役場を通じ飼い主さんに現地に来るよう伝えてもらったのでした。   あんな小屋に閉じ込めらていながら、脱走してもやっぱりそこへ帰ってきた姉妹たち。 健気というかなんというか…   あれからもう1年。 一日も早く、ずっと一緒にいてくれる家族の元へ送り出してあげたいと思います。   2019.4.17  #dog #犬 #雑種 #姉妹 #雑種美人4姉妹 #ブリュレ

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -