この投稿をInstagramで見る

 昨日は朝から太陽とチョっちゃんのシャンプーでした。  2人とも、散歩中草むらなどにしつこく顔を突っ込むので、いろんな匂いがつくし💦白いはずの毛もクリーム色になってたし。 でもすっきり綺麗になりました。 2人ともシャンプーが好きなわけではないものの、おとなしく洗わせてくれるので(シャワーを顔にかけても大丈夫だったり)その点は楽チンです。  2枚めは今朝のチョっちゃん。 いつもより白くないですか〜✨    2019.5.20  #dog #犬 #雑種 #太陽 #チョロ #保護犬 #飼い主募集中 #シャンプー

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -