この投稿をInstagramで見る

 【仮名つけました!】   先日根室保健所より保護した仔猫4兄妹に仮名をつけました。  * * * * *  白黒はちわれの女の子(鼻に茶のブチ)→ のぞみ  白黒はちわれの女の子(鼻はピンク)→ かなえ  キジ白の女の子(鼻はほぼピンク)→ たまえ  キジ白の男の子(鼻は茶) → 見栄晴(みえはる)  * * * * *  若い方はピンとこないかもしれませんが、わたしと同年代の方ならすぐわかりますよね😅 名付けて「欽どこ兄妹」です。  女の子3人男の子1人って考えたらこれしか浮かびませんでした。昭和なオバさんセンスですいませんが、以後お見知り置きを。    2019.5.25  #cat #猫 #仔猫 #兄妹 #保護猫 #飼い主募集中 #欽どこ兄妹 #のぞみ #かなえ #たまえ #見栄晴  

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -