この投稿をInstagramで見る

 【ブリュレの宿泊研修】   先月のブランに続き、昨日、ブリュレが我が家を出て、一泊の宿泊研修に行きました! 元保護犬保護猫のオーライ&シンバのおうちです。  預ける前に三姉妹全員プラスオーライの4頭で中標津をお散歩。 そのあとブリュレだけ残して私とショーンブランは帰宅。 果たしてどうなることかと思ったら、まずはシンバとオーライの強烈なプレッシャー(2枚目)。  おねえちゃんにひっついて甘えるブリュレ(3枚目)。初対面ではないとはいえ、こんな風に甘えることにびっくり。 その後も必ず人のいるところにそっといる、って感じだったそう。  夜はテーブルの下かなんかにひそんで、リビングにお布団敷いてそばに寝たお母さんをずっと監視。 朝方、シンバがお母さんの布団にのったところ、ブリュレも「のっていいんだ!」って思ったかどうかは定かじゃありませんが、シンバを押しのけて布団にあがったそうです。で、お母さんのそばで寝たそうですよ。(5枚目)  あのビビリのブリュレが添い寝とか、びっくりしますねー。 新しいブリュレの一面が見えた気がします。 これならいつでも譲渡できるんだけどなー。   おまけの6枚目7枚目はシンバのビフォーアフター。 こんな小さかったのにでっかくなったねぇ。   2019.6.16  #dog #犬 #雑種 #ブリュレ #保護犬 #飼い主募集中 #オーライ #元保護犬 #cat #猫 #黒猫 #シンバ

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -