この投稿をInstagramで見る

 【紅・トビー、譲渡しました!】  根室保健所より保護した柄モノ兄妹の紅とトビーを、6月30日日曜日、新しい家族の元へお届けしました! 本当は7月5日にお届け予定でしたが、羅臼多頭猫の受け入れなどで私がてんやわんやしているのを見かねて、準備も整っているとのことで予定を早め迎えてくださることになりました。  紅ちゃんは、私の元保護猫シンバと元保護犬オーライの妹になりました!新しい名前はナラちゃん。 シンバもオーライも、可愛いナラちゃんに夢中です(笑) シンバと仲良くなれるか、オーライがヤキモチ焼いて拗ねないか、心配しましたが全く問題なし。幸せな時間がスタートしました。   トビーは、初めて猫と暮らすお宅に迎えられました。 お父さんお母さんお兄ちゃんが2人の賑やかなおうちです。 お母さん、トビーが兄妹から離れて寂しかろうと心配して、たっくさんおもちゃを用意してくれてました😆トビー、嬉しいね! 新しい名前はバニラくん。上のお兄ちゃんがつけてくれたそうです。   紅ちゃん、トビー、幸せにね!   2019.7.2  #cat #猫 #仔猫 #柄モノ兄妹 #紅 #トビー #譲渡完了

終わらない映画さん(@yuzuyukin_dc)がシェアした投稿 -