5月31日追記:クマくんは新しい飼い主さんが決定しました。 詳細はコチラ → 


----------------------------------------------------------


Facebookの更新のみでブログはご無沙汰してしまいました。
バランスの悪いゆずゆきんです、こんばんは。
保護子猫の春くんは元気で成長中です。
可愛いのになぜかご縁がなかなかつながりません。
といっても、春くんは我が家にて保護しているので命の期限はありませんが
実は今、標津町内に急を要するわんこがいます。
当方で保護しているわけではないのですが、代理で飼い主募集を引き受けました。



仮名:クマくん
犬種:雑種
性別:オス(未去勢)
体格:中型
年齢:1歳数ヶ月程度



021
 

高齢の飼い主さんに飼われていましたが、
飼い主さんが施設に入ることになり手放すことになりました。
現在は、主のいなくなった空き家の敷地内に独りぼっちで繋がれています。
親族の方がお世話に来てくれているようですが
散歩などはされていないようです。
この子の身を案じた第三者の方からの相談で、当方にて新しい飼い主募集をすることになりました。


003

024



繋ぎっぱなしで散歩もなく育ったようですが
とても人懐こくて明るい性格の男の子です。
初対面の私にも警戒することは全くありません。

お座りやお手など何も知らないようですが
これから十分しつけ可能と思います。
人が来たことにとっても喜んではいますが
過剰に興奮しすぎるということもありません。
あ、ちょっとうれションはしてましたが(笑)


013



お手の言葉は知らないけど握手は出来ました(*^^*)



006


 
実はこの子はもともと兄妹2匹で飼われていたのですが 
数か月前にもう1頭はすでに里子に出したそうです。
飼い主さんの状態を考えれば2頭ともその時に手放せばよかったのに
せめて1頭は手元に残したかったようです。
でも高齢の飼い主さんが最期までこの子を飼い続けることは
どう考えても無理な話でした。
そもそも高齢で一人暮らしのおじいさんに
子犬2頭を譲ったのはどこの誰なんでしょうね…
そのことにも腹が立ちます。


とはいえ、この子はまだ1歳を過ぎた程度の若い犬です。
まだまだ十分やり直せる年齢です。
どうか良い飼い主さんと巡り合って幸せになってほしい。


現在この子が繋がれているお宅は次の借り手が決まっているそうで
今月いっぱいでこの子をおいておけなくなるそうです。
なるべく早く新しい飼い主さんを見つけなければなりません。

少しでも興味を持って下さる方がいましたら是非ご連絡ください。
まずは会ってみて、それから決めていただいて結構です。


ただし「かわいそうだから」という理由での引取りはご遠慮くださいね。

この子を気にいって、一緒に暮らしたいな!っていう前向きな飼い主さん募集です。




クマくん、新しい飼い主さんのところに行ったらいい子にできるかな?



025
 『はーい、もちろんでっす!ボクはとってもいい子でっす!』



とっても明るくてかわいいクマくんです。
毛色が真っ黒じゃなくてちょっと茶色がかってて、熊っぽいんですよね。
なので勝手にクマくんと名付けました。




クマくんに興味がある方はメールにてご連絡をお願いします。

【終わらない映画】 ゆずゆきん宛 
yuzuyukin_dc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



005

『よろしくおねがいしまーっす!』