終わらない映画

手の届く範囲で細々と、行き場のない犬猫の新しい家族探しのお手伝いをしています。

ジミー

ジミー改めちゃちゃくん、譲渡決定!

めっちゃめちゃ嬉しいおしらせです!


別海町役場に保護され新しい飼い主さん募集中だったジミー、
ついに家族が出来ました。本日譲渡となったそうです!


役場のホームページでジミーのことを知り、何度か会いに来て決めて下さったそうです。
本日畜犬登録もすませ、嬉しそうに飼い主さんと帰っていったそうです。

良かったねー、ジミー!!
あ、新しい名前はちゃちゃくんですって。もうジミーなんて失礼な名前とはサヨナラです(笑)
ちゃちゃって名前は犬も猫も長寿な子が多いんですよ(超個人的な統計なんですけど)。
ジミー改めちゃちゃくん、幸せになってね。おめでとう\(^o^)/


01dac83bc9099b1063f9972ad85fe284f35a0b7451
 

ジミーのこと~別海町役場にて飼い主募集中

10月3日追記:本日無事譲渡決定しました!


本日2つ目のブログ更新です。

別海町役場にはもう1頭、新しい飼い主さんを待ってる子がいます。

彼は仮名【ジミー】!
どうしてそう名付けたか、勘のいいあなたはもうおわかりですね?
地味だから。
いや、悪い意味じゃないですよ!
愛をこめて親しみを込めて心を込めて名付けました!


でもジミーだとなんかカッコイイ感じしません?
ってことで、ジミーでいきますよ!


地味な雑種だけど笑顔がとってもかわいいジミーです!


160912-dd4


別海町西春別駅前で保護されたジミー。
首輪もしてるし、たぶん棄てられたんじゃなくて迷子だと思うのですが
元の飼い主さんのお迎えはありませんでした。
探し方がわからない、高齢の飼い主さんなんでしょうか…


ジミーは物静か、穏やかなとってもかわいいシニア犬です。
人にも馴れているので私が会いに行っても警戒する様子は全く無し。
どこをさわっても嫌がったりしません。
っていうか、会いに行くと嬉しそうにでむかえてくれますよー。

おやつもこうして優しくパックンできます。
がっついてません(*^^*)


160912-dd2



お顔周りのマッサージにはうっとり~


160912-dd1
      はぁ~、そこそこ byジミー


吠えたところを見たことが無いほど落ちついた子です。
犬と暮らしたいけど、子犬から飼うと最後まで飼いきれるか心配、
っていうような中高年のみなさんにぴったりかも。
お散歩も激しい運動は必要はないと思いますので
ゆっくりのんびりてくてくお散歩、いいと思います(*^^*)

目じりのラインもかわいいジミー


160912-dd3



1日も早く素敵な出会いがありますように~!


***********************************************************


以下、別海町役場ホームページより抜粋


種類:雑種
性別:オス
体格:中型
毛色:薄茶
毛足:中毛
年齢:推定7才以上

高齢と思われますが、まだまだ元気です。保護当時は環境の変化に戸惑い気味でしたが、現在は人と上手にスキンシップをとれるようになりました。ムダ吠えもすくなく、マイペースです。

里親を希望される方は下記までご連絡ください。

別海町役場 福祉部町民課 町民生活担当
0153-75-2111(内線1212)


***********************************************************
 
プロフィール

ゆずゆきん

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: